ご無沙汰していますニコニコ
7月末から8月前半は、職場でコロナ感染者&濃厚接触者が多数出でたので、休日出勤したり残業(月34時間)したりでガッタチリ💪じゃなくて、疲れました絶望
やっと、落ちついてきたのでブログ再開飛び出すハート
(ネタ切れだったとも言う…)

さて、本日8/21(日)
11時
COLTさんで、岩槻城址公園にあるレストラン大手門にて、豆腐ラーメンのリベンジグラサン
平打ち麺の豆腐ラーメンを食べて来ました。
お値段680円
普通の麺なら630円
安い!

頑張った自分に、ご褒美で煮卵(プラス100円)をトッピングしました酔っ払い
さて、食べた感想
美味しかったけど、ノーマルの麺でいいかなはてなマークって感じでしたガーン
中華麺なんだけど、きしめん食べている感じがして…😅
煮卵は、美味しかったです笑い泣き
しかし、この時期にあんのラーメンは暑い笑い泣き
でも、美味しい飛び出すハート
三銃士さん達にも食べて貰いたい(笑)
お腹いっぱいになったので、行田市にある古代蓮の里へ2年振りに行ってみる事にしました照れ

古代蓮の里に向かっている時
前のプリウスが凄く怪しかったので、怖かったです😅
信号赤なのに、止まらないで交差点に入ってから止まって、ゆっくり進みながら行ってしまいました滝汗
その間車が来なかったから良かったけど…ムキーッ
13時行田古代蓮の里に到着
まだ、少し蓮の花咲いてますおねがい


400円払ってタワーに入館
こちらが今年の田んぼアートです飛び出すハート
今年は「アオアシ」です。
凄いですよねポーン
これが設計図だそうです。
9月中旬位迄見られるそうですが、稲穂の色が変わってくるのでまた違う絵が楽しめると思います❗
行きには気が付きませんでしたが、蓮の葉のシャワーですグラサン
見ているだけで涼しくなります照れ
葉っぱの先から水が出ているのわかりますか?
で、最後は
枝豆アイスで今回のドライブの締めくくりです。
350円
行田市産の枝豆入りですラブ
枝豆がプチプチしていて食感もよく、この頃には暑くなっていたので、美味しかったですよだれ
では、またウインク