2022年7月17日(日)


PCXの納車から約2ヶ月で総走行距離600キロになりました拍手

やっと切り番の写真が撮れましたおねがい


が…


逆光でよくわからないゲッソリ



いつもお世話になっているメカニカルスポーツNABEさんにて点検&オイル交換して来ました。


待っている間に、2階にあるハワイアンカフェefyさんにて、ランチを頂く(先週もお邪魔しましたがデレデレ)




今回は、ロコモコのプレートとLIONコーヒーを注文しました。


ロコモコのハンバーグは、脂っぽさが無くてあっさりしてますが、お肉食べてるデレデレって感じが凄くします🌺

また、デミグラスソースも美味しいくハンバーグの旨味を引き立ててますよだれ


ご馳走さまでした🙏



さて、PCXですがブレーキレバーが純正だと遠くて長距離ツーリングだと手が疲れてしまうと思い納車時にショートレバーを注文していたので、それの取り付けもお願いしました。

純正レバーでも慣れてしまったので最近は不自由に感じていませんでしたが、変更して頂き握ってみると、やっぱり楽ですね笑い泣き





レバーの色も綺麗なブルーで気に入ってます飛び出すハート



バイク屋さんに置いてあった電動スクーター(原付)が可愛かったので写真撮りましたニコニコ



シート下のスペース(緑色部分)には何とワンちゃんトイプードルを乗せる(入れる)事ができるそうですニコニコ



さっ、オイル交換も点検も終わったから高速乗ってツーリングしたいですねおねがい


しかし、またコロナの奴が再流行し始めましたね…

私の職場でもご家族の方が陽性になってしまい自宅待機になってしまった方が3名ほどいるので仕事がめっちゃ忙しくなって毎日残業してますショボーン


いつになったら、落ち着くのやら…チーン


では、またパー