ブログの題名…色褪せのお年頃



滝汗


                                  そうです私笑い泣き




もなのですが


私の場合

          もう、手遅れなので






PCXの色褪せですゲッソリ




PCX納車前から購入していたコイツを使って白濁化を予防します。




樹脂の白濁化が怖いので、洗車ついでに頑張って磨きましたニヒヒ


はじめが肝心真顔



そして、プチイメチェンもしてみましたよウインク







&ブルーのPCXを目指してます滝汗

ワケわからん(笑)


ツーリングに行ってる時間も無かったので笑い泣き

こんなブログですみません笑い泣き


梅雨明けしたら、ツーリングするぞアップ



そして、最後にやっぱりお尻酔っ払い


           私の…

       じゃなくてゲロー



皆さま安心して下さい笑い泣き


PCXのお尻の写真でお別れです飛び出すハート