12月15日強風の中行田市にある古代蓮の里へ、走り納めのツーリングに行って来ました。
(年末年始は、仕事なのでえーん)

一人旅のつもりでしたが、ひろかパパさんが近所までツーリングで来ているということで、古代蓮の里までわざわざ来て下さいましたニコニコ

私が、古代蓮の里まで行くルートは、国道を通ってひたすら田んぼ道(農道)なので風当たりが強くて、センターラインの方へ寄ってしまったり、反対に田んぼに落ちそうになったり…
ジールくんではここまでならなかった様な…うーん
スクーター軽いからですかね?ニーグリップできないからなぁ~スクーターでの乗り方のコツありますか?
なんとか、古代蓮の里に到着しました。



ひろかパパさんお待ちかねでした。
田んぼアート、古代蓮の時期ではないので閑散としてましたが夜はイルミネーションが楽しめるようですラブ
寒いから、行きませんがニヒヒ

色々ひろかパパさんとお話しをさせていただきながら、昼食に「蓮きんぴらうどん」を注文しました。蓮がサクサクでうどんもコシがあって美味しかったです。値段も580円でした。



その後、バイクの記念撮影をして、、ひろかパパさんは次の目的地へ行かれました。私は、来た道を強風と戦いながら帰って来ました滝汗



さて、今年も後わずか
本社(東京)に行った帰りに八重洲チャンスセンターで年末ジャンボを20枚購入…買ってから「あっ、大きく当たらなくてもいいから、ミニにすれば…」と後悔ショボーン
ないので、近所のスーパーでミニを10枚購入してしまいましたニヒヒ

大きく当たります様に!