こんばんは。

今日は肌寒い1日でした。

休みの日は最近
いつも天候イマイチで
大食い猫のポコちゃんが
天国に逝ってしまってからは

どうしても買わないとならない物がなくて
でもショッピング
ブラブラしたいなぁと
思いながら
近くで済ますという事が
増えてます。



ポコちゃん
寂しいよ〜。

その存在の大きさに
今更ながら
思いを馳せてます。


停電になってから
Wi-Fiが変で好きなHuluとか
ID?
忘れたとか
仕方がないので
YouTube観たりアメバ観たり

いつもと違う
時間をすごしてました。

何処かに問い合わせるのも
面倒で
どこまでもものぐさな
おばちゃんに
なってます🤣

今日こそは掃除機かけるよ〜と
ドカンと居間に掃除機
置いてプレッシャーかけて
みますが
もう3日くらいそこにある。

モップでいいんでないかい?
サッサッみたいな。

やはり買い物に行っても
欲しい!と思う物が
まだあんまりありません。

旦那がいた頃は
ついついいつもカゴいっぱいに食べ物買ってました。

一緒に食べてくれる人が
居ない生活は
殺伐としてしまいますね。


ハナちゃんが
私の寝室で待っててくれます。
でもたぶん私は
寝相が悪いので中間で
逃げ出してる
みたい 🤣

ごめんね〜
朝方、またやって来て
寝よね〜って
来てくれます。

可愛いですね。
動物は嘘つかないし
純粋で
癒やされますね。

人間だけなのかもね。
騙したり裏切ったり
人を傷付けたりしてさ。

見習いたいと日々思います。

それではオヤスミナサイ✋


あ、題名の占いの話を
1言も書いてない。
まっいっか🤣