おはようございます。

昨日の夜🌃
7時頃から凄い雷⚡
ピカピカ何度も何度も
光る稲光。

その内もの凄い勢いで
雨が降りました。

ちょうど仕事から帰るって
時で車に乗り込むと
さらに激しい雨が〜

駐車場がプールになる?と
あり得ないかもだけど
そんな勢い。

帰れなくなったら困ると
慌てて家路へ

まあ光るわ降るわで
あんな大雨や
何時間も続く雷⚡


写真撮ればよかったと
後で思うけど
そんな余裕なかったよ。


家に帰って来てからも
光るわ降るわで
ゴロゴロ、雷はずっと
鳴ってるし
怖かった〜:(´◦ω◦`):


そして停電!?

すぐ戻った。

やれやれと思ったのも
束の間。
また停電?

今度は長い……

2時間程、真っ暗な😞🌃🌃
夜。外を見ても
真っ暗。

もう寝よか?って
ハナちゃんと
寝るしかないないね〜

今朝方
1階のテレビの音が…
居間の電気が
煌々と付いてるし〜

Wi-Fi繋がらない〜って
色んな事が起きてた。


札幌方面の孫娘と
ラインのやりとりしてた。

怖い〜助けて〜とか
書きながら
ビール🍺飲んでる
私😂

今日は晴天☀️
なんだったんだ?
昨夜のあの嵐の様な天気。



そう言えば、最近
雷大好きって人が居たなと
思い出しながら

確かに稲光
綺麗といえば言えるかも。


あ、水害になっている
場所もあるんですよね。
水は怖いですね。

何気にアメバブログを
開いたら
私のブログのイイねが
111
旦那だと思った。

大丈夫とかそんな
メッセージ!?とこの
ゾロ目の数字。
私が緊張したりしてると

目に止まる。
旦那の誕生日が
11月1日

旦那からの大丈夫のメッセージと勝手に思ってる。
だってそんな
ゾロ目そうそう見ない
ですよね。