癌で亡くなられた奥様は
まだ30才。。

旦那様もまだ33才。

4才と1才のお子さんを
遺して逝かなければ
ならなかった
奥様の切ないお気持ち。

遺された旦那様は
お一人で育児に仕事に
頑張っておられて

闘病時から読ませて頂きました。
もう涙が止まらない。

こんな残酷な事も
あるのですね。


まだたった1ヶ月少し。
でも子育ては
待ったなし。

悲しみ嘆いている暇も
ないのでは!?

辛いですよね。
悲しいですよね。

どうか無理せず
ゆっくり、少しずつと
心から思いました。

この世の中は残酷な
事で溢れてますね。

とれだけの方々が
泥沼のような中でもがき
苦しみ
でも生きようと
頑張られているのか!?と
つくづく
思い知らされる
ブログに出会いました。


テレビのニュースでも
小さい子の交通事故や
虐待やら
悲しみはなくならないですね。


神様は本当に居るのですか?
仏様は本当に
居るのですか?

残酷な事ばかり。
助けてくれるのではないのですか?


横断歩道を青で渡っても
車にはねられて
幼い命が亡くなったり。

無念の思いで
いっぱいになります。

思わず息子にLineしてました。
子供達、気を付けて
やってねって。


どうか皆んなが安心して
暮らせる世の中に
なって欲しいと
切に願いました。。







家の雄猫ポコちゃんが
旅立つ前日です。
ギリギリまで生きようと
頑張ってました。

車を運転する方。
小さいお子さんの子育ては
それはそれは大変
だけど
虐待したりして
その尊い命を奪わないで
下さい。