こんばんは。


お久しぶりのブログに
なりました。


先日TVで
ミュージックフェアを
何気に観てて

この題名の曲の
サビの部分に泣きました😢





恐いくらい覚えているの。
貴方の匂いや‥‥。


また田植えの季節。
家はいつも遅めで、旦那が
元気で居たなら
今度の日曜日あたりが
田植えで息子達や孫達が全員
集合して

田植えをしていたなぁとか
その季節毎に
思ってしまいます。






こんな旦那の実家の
自然がいっぱいの美しい
風景の中を
家族が集まり、秋の
新米を楽しみにして
田植えに勤しんでいたでしょう。

いくらそう思っても
願っても叶わない、まるで
夢の中の出来事
みたいになってしまった
けど

本当に幸せだったなぁと
これはこれからも
毎年思うのでしょう。


先日メンタルクリニックに
行って
先生、女医さんなんですけど
今、一番の楽しみは?
と聞かれました。

楽しい事なんて
ないけど、唯一昼寝でも
夜🌃でも
寝る事と答えてました😂

眠ってる間は
何にも感じず、考えずで
いられるから。


こちら北海道真ん中辺り
暑かったり
まだストーブを付ける朝も
あります。

体が付いて来ない〜(>_<)

週4日のパート。
慣れてはきたけど、疲れ
半端ないです〜。
それでも何もしないで
特に趣味もなく
ただ家に篭ってるよりは
いいかなと
何とか続けてます。

実際、収入があるって
助かるしね。


家に帰って来たら
家のメス猫ハナちゃんが
出迎えてくれるので
それは
嬉しいですけどね。

家の仔になった時から
ポコちゃんが居て
直ぐに仲良しになって

今はポコちゃんも
居なくて
寂しいんだろうなぁと
思いやられますが‥。

永遠に居られるわけもなく
仕方がないんでしょうね。




すっかり痩せて
ハナちゃんのほうが
大きく見える。

寂しいものですね。