おはようございます。


今日は3ヶ月毎の
検診日です。
朝、起きて支度して
速攻で
出掛けて来ました。

血液検査をするので
何も食べられないし、飲めないし…。
それでも血液検査
40番。

相変わらず大学病院は
こんな朝早くでも
人が多いですね^^;




仲良し猫達甘えん坊で
怖がりで
寂しがりやのハナちゃんが
ポコちゃんが
居なくなって寂しく!?
留守番する場面が
多くて
心配です(。•́ •̀。)




旦那の一周忌も終わり

今度はGWウイークが
来ますね。

また落ち込みそう( ノД`)

今日は休み希望を出して
なかったので
ぎっくり腰になった
人が居て仕事に
なってしまいました。

膝が痛いので
ヒアルロン酸注射💉を
して貰いに病院行きたいけど

私も腰、痛いし
肩凝りも酷くて整骨院にも
行きたいなぁと

アチコチ痛い今日この頃
です(。•́ •̀。)

そんなここが痛いのとか
聞いてくれる
旦那は居ないので
1人でどうしょう!?とか

雪はもう降らないだろうと
思うけど
タイヤ交換はいつ頃
したらいいかな!?
とか
そんな事を聞いて欲しい。


今日は北海道真ん中辺りの
この辺も
23℃とか気温が高く
なる予報。

着るものに困りますよね。
まだ冬物もしまって
ないのに
もう半袖?

衣替えも出来てないってか
しなくちゃと思う
だけで
その日が終わってしまう。

ウ〜情けない私😂

採血は8時半から。
まだ30分
ボーっと待ちます。

血液検査何も問題が
ありませんように🙏