産まれて直ぐに
段ボールに入れられて
捨てられてた
ポコちゃん。

母乳も飲んでないだろう。
ボランティアさんに
引き取られ
フリーペーパで貰って
下さいって。

野良ちゃん生活も
した事がなくて、人間に
あまり興味がなくて

大人しくて
とにかくたっくさん食べる
仔でした。

旦那にだけは
心を許して、夕方🌆
そろそろ
仕事から帰って来るのが
分かってたのか!?

窓にへばりついて
待っていたくらい旦那が
大好きでした。

旦那が居なくなってから
食べてるのに
どんどん痩せていって
ある日抱き上げて
その軽さにビックリしました。

それでも病院に行って
点滴に通っていたら
元気になって
またたくさん食べて‥。

ただ病院での診断では
肝臓が腫れてて
謎のガスが
たくさん溜まってて
どうしてこうなってるか?
分からないって
言われていたので

おそらく治らないんだろう
とは思ってました。

数日前から
歩くとふらついたり
するようになって
‥でも今朝も
ご飯少し食べて
お水は温くしてやると
嬉しそうに
飲んでました。

2階建てのゲージに
居て、トイレに降りて
来たけど
転んで倒れて助けて
やると
トイレに駆け込み
ってか
トイレの中で立っても
居られなくて

小さいウンチをしました。
具合が悪いのに
ちゃんとトイレに行かなくちゃって
不憫です😭
でも偉かったね〜

トイレから出る事も
出来そうにない様子で
抱き上げて

そばに寝かせてました。

痙攣したり
時々苦しそうな声を
出したりしながら

ゆっくりと天国に
旅立ちました。




家に来てくれて
ありがとう。
大好きな父さんが居なくなって寂しかったね。


一緒に暮らしてくれて
ありがとう♥

さよならだね。。
迷わないで大好きな父さんの
所へ行ってね。