最初は結構おもしろい と思ってた。だけど。

 

 

それに 女子プロレスラーとして、試合にも出て。 全く現役のプロレスラーと変わりない姿を見せてくれて

 

 

この人ただ者じゃない!

 

尊敬の念すらも感じたんだけど

 

 

 

遅刻、迷惑行為などしてるって。  

 

悪い評判を聞くにつれ、ちょっとがっかり?   

 

で、

 

ついに

 

 

やす子さんに対して

 

 

ちゅー

このコメントに

 

フワちゃんが

こんなコメントで返した!😱ニヒヒ   

 

 

 

 

フワって

こんな酷いコメント出す?  ◯んでくださいは いくら何でもヤバ!

 

フワってどうゆう人間?

 

 

 

 

この酷いコメントが

 

大炎上して 釈明

 

 

 

 

 

 

で、

番組やCMも降ろされてるらしい。

 

 

やす子さんは許したようだが

 

世間が許さない😤😱😳🐸

 

 

この野郎!

 

 

 

 

 

 

 

 

このメダル貰っちゃうね。 許して〜  イエーイ‼️