パリ五輪 卓球 平野美宇 早田ひな はどうなってるのかという問い合わせが殺到してます。

 

 

 

その前に  平野美宇

 

 

悪意ある?サムネ写真を撮られた

 

 

これがその写真 今は削除されてる

 

 

 

 

で、平野美宇は 韓国のシンユビンと対戦

 

0-3で負けてるところから

 

 

 

 

3ー3に追いつき 😵‍💫すごい‼️

 

 

大接戦

 

 

 

 

マッチポイントを凌いで 逆にマッチポイントを取ったシンユビン  ドヤ顔😛

 

 

 

 

シンユビンが、、勝った

 

 

 

 

平野美宇 シンユビン 試合スコア

 

 

最初の3ゲーム取られたのが痛かった 美宇!

 

 

勝負の世界は 厳しい😖

 

 

 

平野美宇はベスト8で終わった

 

 

 

早田ひなは?

 

 

 

準決勝で  まごと対戦  孫?

 

 

 

0-4 完敗   早田は 左手を痛めてたそうで

 

 

3位決定戦に回るが、   棄権するのでは?  という噂も⁉️

 

3位決定戦は今日8月3日、日本時間午後8時ごろらしい(°▽°)

 

 

 

 

 

クリーミタ事務所 犬特派員のコメント

 

 

 

 

もう、、、何とかならんの?  せめて3位 メダルを! ワンワン‼️

 

 

 

 

 

 

ネコ特派員

 

コメントなし

 

 

 

 

 

 

 

ふ、 やっぱり私がいないとだめね。