ムキーッ最近暑いので怖い話は無いかと言う問い合わせが殺到しています。

 

 

 

 

青森県の怖い話し

 

動画7分 (二本立て)

 

 

 

 

 

バイクでツーリング 休憩してると

 

 

 

 

やはりバイクに乗る おじさんが声かけてきた

 

 

 

 

ちょっと親切なおじさんで、

 

事故があったから気をつけてって( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

で、その近くを通ったら事故現場目撃

 

その後、家に帰って

 

 

 

テレビニュースで見たら あの親切なおっちゃんが 実は、事故に遭った人で 亡くなっていた。

おばけになって忠告してくれたのだった👻

 

 

 

 

 

 

第二話  恐山

 

 

 

 

 

その富田さんは知らない女の人が自分が座る席に乗ってるって。 にらんでる😨

 

 

 

 

そんな人は乗ってないよ。いいから乗れって。2人がかりで無理矢理車に乗せた

 

 

 

 

その後富田さんは入院してしまった。もちろん原因がわからない。

 

 

 

 

 

 

富田さんは

恐山の石を持ってきちゃってたので

 

 

 

 

 

恐山はクリーミタもツアーで行った事あるが、 ツアーでは40分位の立ちより

 

 

添乗員の人に後で、もっと立ち寄り時間長いほうがよかったかも(≧∇≦)

 

 

恐山は長く立ち寄るとヤバいのでって言ってた😱笑い泣き

 

 

 

 

おばけ👻   怖い😱ゲロー

 

 

 

でも人間も怖かったりして、

 

 

 

怖いおじさん

 

 

 

この野郎‼️

 

 

 

 

 

怖い お姉さん

 

 

 

 

 

 

 

はあ! 何で私なの、

ざけんなよ!