家でゴロゴロする間もなく 卓球WTTバンコク大会が始まってる 、、、

 

 

のではないかと言う問い合わせが殺到しています

 

 

で、張本美和 橋本帆乃香戦で 異例の異常事態が😱🤡びっくり

 

 

日本人同士の対戦となったこの試合 結果は⁉️

 

試合は

 

 

滑り台ゲームとなり    

 

 

 

 

その前に

 

異常事態

 

 

どこが異常か?   わかるかな? まず、、、、

 

 

張本美和 橋本帆乃香 タオル使用   どこかおかしくない?

 

 

 

美和ちゃん足も拭く  

 

どこがおかしいか?

 

 

そう正解は!

 

 

タオル使用は お互いの得点が合計が6の倍数になった時にできる

 

例えば6ー0   3ー3  とか

 

 

でも

 5ー7 とか 9ー3 とかだと 6の倍数かどうかわからない  計算機持ってないと(≧∀≦)

 

 

この時8ー7 だったので 6の倍数ではない

 

 

2人とも計算機持ってないので間違えたのかも(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

試合結果 

 

 

 

 

3ー2 

 

 

橋本帆乃香が勝った(°▽°)

 

 

滑り台ゲームの末(≧∀≦)     いやブランコゲームの末    

 

 

 シーソーゲームとも言う(≧∀≦)

 

 

 

 

 

3ー2 まさかの結果? 橋本帆乃香が勝った

 

 

 

 

はあ〜 タオルは計算間違いね?   わかるわ。

 

 

 

 

 

 

それは審判が何らかの理由でタイムしたので

 

タオル取っただけでしょ!

 

 

ざけんなよ

 

 

 

 

でも、

 

 

安藤美姫、の  こんな記事が

 

 

 

 

 

 

 

 

ミキティ、16歳男子の自分の教え子に手を出した   らしい😳😱

 

 

 

 

ええ!

そうなんですか? あの安藤さんが?

 

 それ私の事かも? (≧∀≦)