女子柔道57キロ級 日本出身で今はカナダ国籍の出口クリスタ パリ五輪出場決定したのか?

 

 

と言う問い合わせが殺到しています

 

 

 

出口クリスタ 女子柔道57キロ級で パリ五輪出場決定!  で、妹の出口ケリーも同じく52キロ級で決定!

 

 

 

 

 

記事で地元といってるのは  日本 山梨県塩尻市 地元でも祝福😍😆😝

 

 

クリスタは早くから強かったが、

 

 

その後不調になり試合に勝てなく  って事もあったが

 

 

今は世界ランキング1位😱

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

イケメン美女と言われるクリスタ

 

美女

 

 

妹のケリーも同じくカナダ代表で52キロ級に決定

 

 

ケリーの事はよくわからないが、( ̄∇ ̄)      とにかく強いのは間違いない   はず(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

アホコメントに注意!

 

 

出口クリスタは日本から代表になるのは難しそうなのでわざわざカナダ国籍に変えた と言う 

 

アホコメントしてるのがいるが (したり顔で!)😎

 

 

 

違う!

 

日本で不調になった時 気分転換に 父親の故郷カナダで練習したら

 

 

カナダでの練習が楽しかったので、日本の苦しい練習じゃなく楽しい練習できるカナダで

 

その甲斐あって また試合で勝てるようになり

 

そのままカナダ国籍に変えて五輪出場目指す事に!

 

そして世界ランキング1位 カナダ代表になった

 

(もちろん国籍を変えて五輪にでやすくする選手もいるだろうし、それは良いことだと思う。)

 

 

 

で、

 

美女対決! 実現か?

 

 

ウクライナの美人柔道家  ダリアビロデイドも 57キロ級でパリ五輪出場決定!

 

 

 

ダリアビロデイド

 

 

 

 

 

 

出口クリスタ

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

 

梨花ちゃん

 

 

可愛い(^_^)