女子キックボクシング ぱんちゃん璃奈が

 

東京都知事の選挙掲示板に載ってるのか? と言う問い合わせが殺到しています

 

 

 

ぱんちゃん璃奈

 

 

ぱんちゃんが東京都都知事選掲示板に載る

 

 

 

 

これぱんちゃんの事だが、画面がぼかされてる

 

 

 

 

 

ネコちゃんも(^。^)

 

 

 

ぱんちゃんが載ってる掲示板

 

 

ワンちゃんも掲示板に😳

 

 

 

ぱんちゃん

 

 

 

これがぱんちゃんの掲示板に載ってるやつです

 

 

ぱんちゃん璃奈 前回負けからの

 

 

前回負けた時のぱんちゃん

 

 

 

明日復帰戦 試合あり!

 

 

ぱんちゃんの復活に期待

 

 

 

選挙掲示板ジャックは立花さんのアイデアで ぱんちゃんにスポンサーが付いて実現

 

 

 

掲示板ジャックに 世間の風当たりは⁉️

 

 

 

 

え?ぱんちゃん

都知事に立候補してるの?

 

 

 

 

 

ぱんちゃん都知事、誕生か‼️

 

え〜都民のみなさんこんにちは