前回。これで勝てばパリ五輪出場権獲得 ってとこで負けた日本女子バレーボールはどうなった?

 

と言う問い合わせが殺到しています

 

 

 

バレーボールネーションズリーグ

 

 

中国戦 昨日20日から始まり

 

負けたら終わりのトーナメントでやるらしい

 

 

その結果は!?

 

 

 

動画4分

 

 

 

その前にパリ五輪出場権は?

 

 

大丈夫です。パリ五輪出場権獲得してます(^_^)

 

 

で、この動画見たように この日の中国戦でも勝った(^○^) 3ー0

 

 

 

中国って言ったらめっちゃ強い

早田ひなや美和、美宇、美誠 でもなかなか勝てない😱

 

 

 

 

それって卓球の話し🏓   かも(≧∇≦)

 

 

でもバレーボールも中国強い😫

 

 

女子バレーボールがパリ五輪出場権取れたのは

 

 

キッシーさんのおかげ?😳

 

 

私にお任せください。悪いようにはしません。   多分(≧∀≦)

 

 

キッシーのおかげ?

それはいささか変じゃないですか?

 

においますね。

 

 

 

 

女子バレー

とにかく 今日一日休んで明日は 多分ブラジルと対戦?

 

 

 

 

 

休みの時はゴロゴロするに限る😅

 

 

 

 

 

 

コラー

練習しろ!

 

こまちちゃん😃  😍