休む間もなく

 

 

卓球リュブリャナ大会は 結果どうなったかという問い合わせが殺到しています

 

 

 

リュブリャナ大会で強い選手が現れた!

 

 

って、  実は先日の大会で 伊藤美誠に大逆転勝ちしたパバド選手のことなんだけど。

 

 

伊藤美誠とまたも対戦!

 

 

今度は逆転負けしないぞ、油断しないぞの伊藤美誠だったが。

 

1ー3でパバドに負け

 

 

 

 

で、その後 平野美宇とパバドが当たり

 

 

 

0ー3 平野美宇負けた😱

 

 

これでパバドってかなり強いぞと

 

 

 

フランスのパバド選手 19歳だって

 

 

 

イトウ、ヒラノ、私が負かした選手ね。 2人ともまあまあね。😛

 

 

 

この後  韓国のシンユビンにも勝ち

 

 

決勝は  早田ひな戦

 

 

もし

ひなまで敗れると(≧∀≦)

 

 

日本選手 そう舐め👅ぺろぺろ

 

 

 

早田ひなは その前に 負け(°▽°)

 

そうになったけど大逆転で3-2で勝ち

 

張本美和にも勝ち3ー0

 

 

決勝 早田ひな パバド

 

 

 

ええ、どっちが勝ったんですか?

 

 

早田ひな負ければ  伊藤美誠、平野美宇 早田ひな    みなコケたって事に😭

 

 

 

 

 

結果

 

 

パバドに4ー0 勝って ひな優勝 シングルス

 

 

ついでに 張本智和と 混合ダブルスも優勝

 

 

女子ダブルスは Wミュ 木原美悠 長﨑美柚 優勝

 

 

 

 

で、オマケ😝

 

 

 

オマケで

男子シングルス張本智和が3位 

 

 

 

早田ひなちゃん  パバドを止めてくれた(°▽°)

 

 

ひな

 

 

 

 

 

ひよこ