夏はぞっとする怖い話しが聞きたいが そんな話はないかと言う問い合わせが殺到しています。

 

 

で、ぞっとする怖い話し

 

クリーミタが一般人のみなさんにもわかりやすいように解説を最初にするが。

 

 

 

 

いきなり動画見たい人は 解説をスクロールすると動画が見れる。 

 

どちらにせよ、怖いので閲覧注意😨えーんガーンお願い

 

 

 

旦那、突然の体調不良

 

 

 

 

咳もひどく会社へは奥さんが送って行く毎日毎日(°▽°)     

 

病院で検査してもらったが、どこも悪くない原因がわからない。どの病院に行っても原因がわからない。

 

なんかわからんが多分風邪でしょうと言われる。

 

会社で倒れ、ついに入院

 

 

 

 

 

 

あなた大丈夫?

 

いや大丈夫じゃないから寝てる(≧∇≦)

心配する奥さん。

 

毎日病院にお見舞いに来てくれて心配する奥さん

 

 

 

 

 

ある日、旦那のおばさんが来た

 

 

おばさんの要請で

医者の反対を押し切り一時退院 

 

 

 

向かった先は!

 

 

 

 

 

動画12分 閲覧注意  怖いかも😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

病院に戻って 

 

 

 

 

でも

 

今度は奥さんが!

 

 

 

 

これまでの経緯を告白する奥さん

 

 

 

 

 

実は奥さんが旦那に呪いをかけていた。

 

 

 

 

 

 

 

それやばくないですか?

 

やっぱり牛の刻参り中止😳

 

 

 

 

 

 

ええ、これは

 

誠に遺憾であり、断じて抗議する所存であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、一緒に遊ぼうよ ヒヒヒ、、、、

 

 

 

 

😱

 

 

 

 

ああんダイスケさん私怖い