女子バレーボールは パリ五輪出場権どうなったんだという問い合わせが殺到しています。😵‍💫

 

 

 

で。昨日行われた。

 

 

 

日本対カナダ

 

 

この試合に日本が 勝てば😝 パリ五輪出場権決定!

 

 

という大事な試合

 

 

 

前々日の韓国戦 3-0で勝ち

 

次の日は休みで、 

 

 

みんな家で1日中ゴロゴロしてしっかり休み🥱

 

しっかり疲れをとって臨んだ カナダ戦

 

 

 

日本対カナダ 動画6分

 

 

 

 

 

気持ち良く2セット先取

 

 

あと1セットで勝利、パリ五輪出場も決定ってとこから

 

 

大逆転負け😵😵‍💫😭

 

 

 

 

途中ベンチにさがった石川真佑が コートに戻らないで

 

監督采配 ミス⁉️

 

 

 

 

 

今日14日はまた休みなので

 

家でゴロゴロしてしっかり休んで

 

 

明日からの2試合、 勝って結果を待ちたいえーん大あくびチュー

 

 

 

極秘情報🤫

 

 

 

大丈夫かも?  クリーミタ事務所で

 

女子バレーボールが五輪出れるように

 

お尻を 回しておいたので

 

 

 

 

 

って、

 

いやお尻じゃなくて、手、 手を回しておいたので

 

 

どうやって手を回しておいたんですか?

 

 

 

 

 

 

やっぱり偉い人に頼んでおけば間違いない😎

 

 

 

それは?

 

 

 

 

偉い人!

 

ええ、本日は大変お日柄も良く、、、、