格闘技界きっての美女と言われる ケイトロータスはライジンに出ないのか?

 

 

と言う問い合わせが殺到しています

 

 

 

で、ついに

 

 

格闘技きっての美女と言われる  ケイトロータスが初参戦が決まった。

 

相手は ツヨカワクイーンと言われる RENA(レイナ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイトロータス(日本人)

 

総合格闘技選手

 

 

 

前回の試合でTKO勝ちして乗ってる!

 

 

もしレイナに勝てば、 俄然トップ戦線に!

 

 

 

 

ただ、格闘技ライジンは オーナーの榊原さんの独善で だいぶつまらない団体になってるから

 

 

本当にコアな格闘技ファンにしか受けないかも(≧∀≦)

 

 

クリーミタも格闘技も好きなんだけど ライジンはつまんなくなってる

 

 

 

 

 

ライジンより

卓球や、フィギュアスケートの方がおもしろいかも

 

 

卓球

ひな🐥ちゃん

 

 

 

 

フィギュアスケート

梨花ちゃん

 

 

 

 

映画

ミーガンちゃん😱

 

 

 

 

フィギュアスケート

 

 

倫果ちゃんと おっちゃんたち

 

 

 

 

 

ぼくは

やっぱりフィギュアスケートだと思うよ

信成