卓球

 

日本選手3人全て金メダル  感動を与えてくれたメンドーサ大会

 

 

 

 

 

で、 

 

すぐもう次のWTT卓球大会

 

 

 

ザグレブ大会が!

 

 

 

 

で、そのトーナメント表が 正式に発表された

 

 

動画2分 対戦表発表

 

 

注目は!

 

平野美宇が1回戦から中国選手と対戦!  

 

最近中国選手に分が悪いので どう⁉️

 

 

さらに女子ダブルスで

 

平野美宇 張本美和 が予選からの登場になる。

 

今までこのペアは勝ったことがないので予選から入って 勝てば本戦に入れてもらえるらしい(≧∀≦)

 

って、勝ったこと1度だけあったかも😅

 

オリンピック出場ペアなのでまさか予選で負けだけは!😱

 

女子シングルス

シンユビンと木原美悠が1回戦で当たる😫  どちらかが脱落するのイヤだけど 勝負だから仕方ないかも🐸

 

 

 

メンドーサで大活躍した

 

さくら 美柚は?   出場なし😭

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、メンドーサで金メダル取っってたの?

 

早くあいさつに来てね。 ガリ!

 

 

 

 

で、見どころ満載のザグレブ大会

 

注目の平野美宇、張本美和のペアは大丈夫か⁉️

 

 

 

 

 

 

美宇ちゃん大丈夫なの?

 

 

 

はい大丈夫です! 

って、なんの事ですか? なんかあったっけ?