先日終わった卓球大会

 

卓球重慶大会は日本勢 全滅だったが

 

ほぼ同じ日にやった卓球メンドーサ大会では

 

 

史上初の?

 

全員金メダル

 

 

 

 

女子シングルス

 

優勝 森さくら

 

 

 

女子タッグマッチ(ダブルス)

 

優勝 森さくら、長﨑美柚

 

 

 

 

男女混合タッグマッチ(混合ダブルス)

 

優勝 長﨑美柚 田中佑太

 

 

 

 

参加した日本の3選手 全員金メダル

 

森さくら

 

 

 

 

長﨑美柚 森さくら

 

 

長﨑 森のペアはTリーグ日本生命以来、リオ大会では一回戦負けだったが

今回は優勝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女混合ダブルス 金メダル

 

男子 田中佑太も長﨑と組んで金メダル

 

 

 

 

クリーミタ事務所の

 

人間特派員 ( 羽生くんに似てる) も大喜び。 

 

 

 

ぼくが特派員で行った途端この快挙 

 

これは全部ぼくのおかげかも(^。^)     って言ってる

 

 

 

 

犬ネコ特派員が行った 重慶大会は全滅だっただけに

人間特派員 いいのかも?

 

 

 

 

 

 

次の大会は 人間特派員として

 

 

 

 

ぼくに行かせろ!  (宇野に似た人間特派員)