アメリカで大ヒット日本でもそれなりにヒットした 映画ミーガン

 

AIロボット人形が 殺りくを繰り返す ホラーだけど

 

そのミーガンちゃんが可愛いくて。

 

ミーガンが守ろうとした女の子 ケイテイも可愛い子で。

母役になったジェマは美人で、

この映画いい事だらけ(^o^)

 

 

クリーミタ、セレブなので

で、クリーミタ事務所で  映画ミーガンのバン権を購入😛

 

下の写真のように  1572万円で買取りました。

 

 

クリーミタ事務所で購入

 

 

 

 

裏面

 

 

 

 

バン権ごと買っちゃうなんてさすがセレブ(^。^)  早速

 

クリーミタ事務所の超高級シネマで観ました。

 

 

 

 

ぼくは番犬じゃないよ ワンワン!

 

 

 

 

1572万円?でばん権?   1572円のDVDで📀じゃないの  DVDで観たんでしょう。

 

 

 

 

 

って、

確かにDVD 買っただけかも😳(≧∇≦)

 

 

 

ミーガンとケイデイ

 

 

ミーガンダンス

 

 

 

ハニューダンス

 

 

 

 

 

 

ミーガンちゃん

 

 

 

 

おまけ

 

アサダ