卓球WTTサウジスプラッシュ      スマッシュだったかも!

 

 

変なことが起きていたのではと言う問い合わせが殺到しています

 

 

 

 

奇怪な現象  

 

珍しい珍事が起きていた。

 

変な異変が😱

 

 

早田ひな  バトラー 戦

 

 

 

早田 バトラー 戦

 

 

3ー1   よし!

早田勝った  喜ぶ 早田ひなちゃん

 

 

 

 

試合後 対戦相手のバトラーと握手  ありがとうございました。😛

 

 

 

そして 審判のとこヘバトラーとひなちゃん

 

しかし!  審判は2人の握手拒否!😱🐸

 

ノーノー握手はできない 戻りなさい!

 

 

 

それ見て

記録係は 笑ってる

 

 

 

バトラーのコーチ ちょっと呆れ顔

 

 

 

 

どうなってんの私何かした?

 

 

 

コーチこれはどうなってんでしょうか?

 

 

ひな、この試合は7ゲームマッチだ。まだ3ー1なのでもう1ゲーム取らないと勝ちにならない

 

 

はあ???

 

 

 

つまり準々決勝から7ゲームマッチになってた。

 

 

だからどちらかが先に4ゲーム取るまでの試合

 

3ー1で ひなちゃん勝ってるので、あと1ゲームとれば🕹

 

バトラーも一緒に勘違い。

 

 

ショート動画

 

 

 

 

 

で、

 

試合再開

 

4ー1

 

今度は本当に勝った   ひなちゃん可愛い(^_^)

 

 

試合後の握手もしてめでたし。

 

 

 

この試合を見ていたネコ特派員の感想

 

 

 

 

 

いや、ちょうどお昼寝中だった

  

ネコ特派員

 

 

 

 

 

 

で、こちらはお昼寝ではない

 

 

 

 

 

のびてるだけ😵‍💫🐸🐸🐸🐸