卓球ワールドカップマカオ大会は

 

4ゲームマッチの予選が終わって 

 

 

 7ゲームマッチの決勝トーナメントに入った

 

日本女子は誰が決勝トーナメントに進んだか?  という問い合わせが殺到しています

 

 

そしてその中ですごい試合がありました

 

 

決勝トーナメント表

 

 

 

 

で、伊藤美誠の名がない

 

美誠ちゃんは予選落ち(≧∇≦) 決勝トーナメントには進めなかった😭

 

 

 

 

最初から調子悪そうだった。  またお尻が痛いのかも(≧∀≦)

 

 

で、今日すごい試合が

 

 

世界ランキング3位中国の強い選手と 張本美和ちゃんが対戦

 

 

 

今まで中国のトップクラスに勝った事ない美和ちゃんだが

 

 

相手を睨み付ける美和ちゃん  これで相手はビビったようだ!ガーン

 

 

可愛い(^。^)

 

 

 

 

 

  4-1 で美和ちゃん勝った!

 

すごい美和ちゃん!

 

 

 

 

で、今日は平野美宇ちゃんが 韓国のチョンジヒと対戦

 

4-3で勝った。😆

 

 

で、やっぱり

 

特に

 

張本美和ちゃん 中国人選手トップに勝った。これは超すごい(^_^*)

 

 

 

 

 

うむ、 みごとじゃ、くるしゅうないぞ!

 

 

 

 

 

 

 

はい お殿様 

 

 

 

ありがとうございます。❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

いや 、ヨッシーじゃないってば!