女子格闘技 アトム級タイトルに 伊澤星花が挑戦する試合

 

どっちが勝ったかという問い合わせが殺到してます。

 

韓国の

パクシユン(サンカル)チャンピオン      挑戦者     伊澤星花

 

 

 

 

 

試合結果は!⁉️

 

 

星花ちゃんが!

 

 

フロントチョーク!(ニンジャチョークとも言われてる)

 

 

 

2ラウンドで ニンジャチョークを決めて 星花 一本勝ち(°▽°)

 

このチョークはマイッタするのが遅くなると失神してしまうので怖い😱

 

サンカルはちゃんとマイッタしたので良かった。

 

実力差がかなりあり   最初から星花ちゃんが攻めっぱなしで  サンカルは全く防戦だった

 

 

 

1月に須田萌里ちゃんがサンカルに挑戦してたんだけど

 

 

 

 

 

この時は疑惑の判定で 負けにさせられた萌里ちゃん

 

 

 

 

でも

 

星花ちゃんがカタキをとってくれた( ̄▽ ̄)

 

 

って、言ってられない   今度は萌里ちゃんが!

 

 

伊澤星花と対戦へ😺

 

 

 

って、星花ちゃん じゃ強過ぎる  萌里ちゃんはまず

 

それより サンカルと再戦を

 

 

 

ええ、話しが脱線しましたが

 

 

 

 

とにかく

星花ちゃんが圧勝 勝った!

 

 

 

 

アトム級タイトルも奪取  星花3つ目のタイトル獲得

 

 

 

 

 

伊澤星花 最強❗️

 

 

 

 

星花ちゃん あまりにも強過ぎるんで  次は誰と試合する?

 

 

 

強過ぎて対戦相手もういないかも🤯😱🐸

 

 

 

いや、ひとり、 対戦者いた! 

 

 

 

 

しかも凶暴で   最強の女子選手が!😱

 

 

 

それは

 

 

 

 

この選手

 

 

 

 

はあ〜? なんで私が  凶暴とか⁉️  ざけんなよ!