ぱんちゃん璃奈 明日kー1ルールでのキックボクシングの試合

 

で、前日計量がYouTubeでアップしたが

 

 

笑顔なし、殺気に満ちたぱんちゃん😱

 

ぱんちゃん璃奈どうしたんだろう?

   

怖いぱんちゃんになってる

 

 

 

 

動画3分 (怖いぱんちゃん)

 

 

 

 

今まで計量でのぱんちゃんって、

 

こんなに殺気立ってた?

 

笑顔なし怖いぱんちゃん。

 

ぱんちゃん、 なんか怒ってる⁉️         

 

 

 

  美人が怒るのも怖い😱

 

 

 

 

 

え、私のこと?

 

 

 

 

 

どんな試合になるのか?

 

ぱんちゃんのKO勝ち期待してます!

 

 

 

ぱんちゃん璃奈  平岡琴

 

 

 

 

 

美人が怒ると怖いって

 

 

私のことだ。

 

 

 

 

 

 

はあ!私のことでしょ!