卓球世界選手権  どうなったかという問い合わせが殺到しています

 

 

ネコ職員からの連絡はまだかと言う問い合わせも殺到してます

 

ネコ職員からの🐈連絡がなく、どうやら寝てるらしい(*゚▽゚*)

やっぱり犬職員にも同行してもらったほうがよかったかも

 

その代わり

早田ひなちゃんからクリーミタ事務所に連絡あり  (早田ひなだと思う)   かも( ̄∇ ̄)

 

女子 オリンピック出場権獲得 メダル獲得で今日24日 中国との決勝戦に臨むそうだ(*'▽'*)

 

テレビ放送通りの展開(*´∀`*)

 

で、ついで男子はどうだったかと聞いたら

 

男子もオリンピック出場権を取れたそうです、知らんけどとの事(^∇^)

 

 

昨日、準決勝後のインタビュー

 

インタビューに応える3人

 

 

張本美和ちゃん

 

 

 

 

ひなちゃん

 

 

 

 

ペコちゃん   って、美宇ちゃんだった

 

 

 

 

インタビュアーは  水谷隼( ̄∇ ̄)    ではなく、普通のアナウンサーだった

 

 

水谷隼は女子プロレスラーの

 

ウナギサヤカと舌戦中で  もしかすると  プロレスで対戦って事も(°▽°)

 

 

 

 

で、ウナギサヤカってどんな女子プロレスラー?

 

 

 

これがウナギサヤカです。

 

 

 

ウナギサヤカ

 

 

 

綺麗な女子プロレスラーだ😍

 

 

水谷隼も良かったじゃないぜひ対戦したいところかも

 

 

 

 

水谷隼のハグが炸裂するか?