パリ五輪代表に決まった平野美宇はなんか言ってなかったか?

という問い合わせが殺到しています

 

 

 

 

 

記者会見で  美宇ちゃん

 

 

 

 

ええ、本日は大変お日柄もよく、私がパリ五輪代表に選ばれました平野美宇ちゃんです。

 

こうしてオリンピックの代表になれたのは、指導してくれてるコーチ、家族、ファンの方々、

 

その他の方々のおかげです。 ですが。  やっぱり全部私の努力かもです。(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

石川さんおかげさまで私パリ五輪代表になりました。

 

 

 

 

 

 

 

あらそうなの?

卓球?

 

美宇ちゃんまだ卓球やってたんだったっけ?  

そうね他にやる事ないもんね。