卓球全日本選手権 昨日は

 

 

美宇、美誠が試合に登場

 

 

 

 

 

 

 

伊藤美誠 ネコのまま試合に登場

 

 

 

 

で、衝撃的な結末へ

 

 

 

動画3分

 

 

 

 

 

で、動画ご覧の通り

 

 

美宇ちゃんが 2人目の代表獲得!

 

美宇美誠とも

 

2試合 3-2の 新しい古ゲームで勝ち上がり

 

3試合目  美宇は前回負けてる大藤(おおどう)に 4ー0 勝ち

 

3試合目 美誠は木村香純 (きむらかすみ) に逆転負け 3-4 

 

 

この瞬間 美宇ちゃんのパリ代表が決まった(°▽°)

 

 

って、ネコのままのはずなのに動画では 人間に戻ってる美誠( ̄▽ ̄)

 

 

直前に人間に戻ったようです。😝

 

 

で、疑惑が?

 

 

美誠に勝った  きむらかすみ(木村香純)って?

 

 

誰?

 

 

 

まさか、石川佳純の変装ではないか? と言う疑惑が?

 

 

 

石川さん、なんとかなりませんか?

 

 

 

 

 

しょうがないわね、私が変装して試合に出るわ

あとでメシおごってよ、

 

 

 

 

それで 石川佳純は 変装して木村香純と名乗って試合に出てのかも😱

 

 

 

 

これはありうる 臭いますねえ。

 

 

 

 

 

美宇ちゃんおめでとう😝🤡

 

美誠ちゃんも最後まで頑張りました。🤡🦆🐸

 

 

それと早田ひなちゃん、常に4番手以下だったのが🥹

今や日本のトップ  

パリ五輪でも頑張って、期待してます。😛