卓球全日本選手権が始まってるが

 

誰が優勝かも気になるが、  もっと気になるのは

 

パリ五輪 2人目は?

 

美宇か、美誠か?

 

 

で、 その前に大問題発生中なので(≧∇≦)

 

 

そう実は 伊藤美誠が!

 

 

ええ、お尻がまた痛いって⁉️

 

いやお尻よりも

 

 

ネコになったままなので

 

 

伊藤美誠

 

 

それでようやく本人もネコになってると言う事に

気付き

 

 

卓球連盟に、ネコになっちゃったんだけど、大会に出れますか?🐈

 

 

って問い合わせたら

 

ネコは試合に出れないって😱

 

 

でも私ネコになってるけど伊藤美誠なんです😖

 

 

ふざけんなって、

取り合ってもらえなかったそうだ(*゚▽゚*)

 

 

 

で、伊藤美誠ちゃんクリーミタ事務所にやって来て、何とかしてほしいと申し出てきた

 

 

 

クリーミタ事務所としては協力してあげる事に🤡

 

 

クリーミタ事務所の犬職員が同行して卓球連盟に説明して

ネコでも伊藤美誠なので試合に出してもらえるよう言う事になった

 

 

 

 

 

僕に任せてワンワン!

 

 

 

クリーミタ事務所と言う権威あるところの職員が同行するのだから

 

絶対大丈夫です。    多分(≧∇≦)

 

 

 

ただネコになったまま試合に出た選手って今までにないので  世界初?🤔

 

 

 

 

 

 

どうなる事か?😱

 

 

やっぱり本当に

美誠ちゃんネコになってるそうです。

 

 

 

 

 

カエルになった男もいるからね