何でこんなのコメントしようとすると出てくるのか

 

 

不正な投稿?

 

ざけんなっての

 

 

私はロボットではありません。に、印をして、さらに何々の映像にチェックをしろと言う表示が出たりする。

 

 

それでそれをやってもぐるぐるマークが出て、その先全然進まないこともある。そうするとコメントするのやめて諦める。

 

または後でやり直す

 

 

 

その画面がこれ、   不正な投稿を検知しましたので、画面の認証をしてください

 

 

こういう面倒なのが出たら、コメントするのも面倒になってしまう (≧∀≦)

 

 

 

 

先日のグランプリシリーズカナダ    カオリン、渡辺倫果ちゃん 松生理乃ちゃん

 

未公開写真

 

 

これが未公開写真です。*\(^o^)/*     可愛い❤️  後ろの男子はおまけ

 

 

 

 

 

かおりん、倫果ちゃん、理乃ちゃん  なんて可愛いんだろう(^^)

 

 

 

未公開写真でした*\(^o^)/*

 

 

って、これは未公開写真とは言えない 公開しちゃったから未公開写真じゃないし未公開写真公開するにはどうしたらいいんだろう? 

 

未公開にでも公開で、未公開じゃなくなっちゃうし(°▽°)

 

 

 

 

はあ? 何わけの分かんないこと言ってんの?

 

 

 

 

私が調べておきましょう