先日 女子総合格闘技    可愛い 対 美女 対決で勝利した

 

最強のJK

 

可愛いくて怖い  須田萌里選手が 今度は

 

自信の弟の試合のセコンドについた

 

 

 

可愛いくて怖いとまで言われる 女子格闘家の 須田萌里

 

 

 

 

 

普段はおっとりタイプ  とても激しい格闘技をやってる女の子には見えない

 

このギャップが萌里ちゃんの魅力でもある

 

 

 

 

弟の柔術の試合に付き添い

 

萌里ちゃんが弟にアドバイス⁉️!

 

 

 

 

弟 ゆうりくん 腕ひしぎ十字固め 1本勝ち

 

 

 

 

 

 

 

で、この後、 さらに

 

 

弟の総合格闘技の試合が

 

 

総合格闘技とはパンチキックあり。絞め技足技関節技全てあります。

 

 

そのセコンドに付く事になった萌里ちゃん

 

 

 

その前に ちびっこ選手と撮影ファンサービス

 

 

 

 

この後会場を変えて

 

 

総合格闘技に

 

 

果たして😱

 

次回に続く

 

 

coming soon!

 

 

 

 

 

それまで踊って待ちましょう

 

 

 

 

 

何、あんな小娘が強いの?

 

 

私に勝てんのかしら?