可愛いと美女対決となった

女子格闘技

 

 

須田萌里 と  ケイトロータス の試合はどっちが勝ったか?

 

 

と言う問い合わせが殺到してます。(°▽°)

 

 

もえりちゃん    ケイトちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

で、勝敗は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

須田萌里ちゃん 判定勝ち

 

 

 

 

本当は仲良しの2人だけど   対戦が組まれれば戦う   大変な世界だ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

勝者があれば 敗者もある。

 

 

 

 

 

 

ケイト🧶ちゃん  

 

 

 

 

最強の女子高生と言われた もえりちゃんは強かった

 

 

でも 美女ファイター ケイトロータスも強い選手に勝ってきてるので今後の活躍に期待

 

 

星花ちゃんのロイズジムでトレーナーもしてるケイトロータス

 

 

 

星花ちゃん

 

 

 

 

 

 

え〜須田萌里ちゃんの判定勝ちでした