YouTube本田姉妹やで で 超重大発表が

 

 

 

YouTube本田姉妹やで

 

 

 

 

なんと。

 

 

望結ちゃんが  歌手デビュー

 

 

そして 8月のアイスショーでは 望結ちゃんと ハラミちゃんのコラボも

 

望結ちゃんの曲が本格的に聴けるのは6月9日から 詳しい詳細はこのYouTubeで発表してます。(^O^)

 

ハラミちゃんって超有名なYOUTUBER   大物ハラミちゃんとコラボすごい。

 

そしてその歌に乗って 真凜ちゃん紗来ちゃんがスケート滑る、らしい(^。^)

 

 

 

 

このYouTubeで真凜ちゃん ウサギになったはずが戻ってた。

 

 

ウサギになってた真凜ちゃん

YouTubeでは人間に戻ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う事は

 

羽生くんも?

 

 

犬(パグ)から元に戻ってるようだ。

 

練習で

4回転ジャンプ跳んでるそうです

 

 

4回転を跳ぶ

羽生結弦

 

 

 

 

 

羽生くんの4回転ジャンプ

 

 

 

 

まだパグのままだった(≧∀≦)

羽生結弦

 

 

 

 

 

 

カギーも猿のまま

キーキキキ

 

大丈夫そのうちみんな戻る。

 

多分(≧∀≦)

 

 

ネイサン

 

 

ジェイソン