クリーミタ事務所主催のフィギュアスケート世界選手権

 

 

ネイサンチェン、ジェイソンブラウンらも参加によって

 

日本の1位から3位まで独占ってことが。 わからなくなってきた🤔

 

 

それとは関係なくネイサンチェンらに

 

条件を出す事に

 

クリーミタ事務所の超優秀な医師団が作ったコロナワクチンを打ってもらう事。

 

コロナがまた拡大傾向にあるので。

 

 

って、クリーミタ事務所のワクチンは副作用で

 

ウーノが子供ウーノに

 

 

 

 

 

 

 

 

宇野昌磨 子供に 幸い本人はまだ気付いてない(^。^)

子供になった宇野昌磨

 

 

 

でも大丈夫。

 

その後改良したクリーミタ事務所のワクチンは副作用確認されてない。

 

ウーノは。改良前のワクチンだったので(≧∀≦)

 

 

 

で、クリーミタ事務所の改良ワクチンを 宅急便で送ったので

 

あとはクリーミタ事務所アメリカ支部の医師にそのワクチンを打ってもらったら

 

すぐ日本に来てもらう手はずになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニュー カギー チャイルドウーノ 待ってろよ。

 

フフフ、、、

ネイサンチェン

 

 

 

 

 

 

ネイサン、ポクたちでメダル独占しましょう

 

ああ、もちろんさ、ヒヒヒヒ、、、、

ジェイソン ネイサン

 

 

 

超まずい!  日本ピンチ日本ピンチ!(≧∀≦)

 

 

 

 

なんで ネイサンとブラウンの参加を認めたのかとクリーミタ事務所非難されそう😱

 

 

 

日本選手だけで世界選手権やってればメダル独占できたのに(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちは大丈夫、絶対優勝だカナちゃん

 

 

ああんダイスケさん

 

 

 

 

 

 

 

真凜ちゃん