ブロ友さんのブログで載ってたパン

 

 

コンビニのファミマにあるやつ。美味しそうだが

 

 

でも、普通のパンより高く(≧∇≦)

 

 

一般人は給料日とか。ボーナスの時にしかも買えない、高い(゚∀゚)

 

 

クリーミタ買ってみる事に。

 

 

超高級  焼き芋バターサンドパン

 

 

 

小さいパンなのに150円 高い (*゚∀゚*)

 

 

で、これだけじゃなく

 

 

一緒にジャスミン茶を 108円くらい?

 

 

ジャスミン茶も買ってしまったので。

 

 

 

 

こんな高いパンとジャスミン茶まで買って  

 

 

 

 

ファミマレジにて

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ  あれ

お客さんもしかしてセレブな方ですか?

 

 

 

 

あれ バレた (^_^)

 

 

だってこんな高いパンだけじゃなくジャスミン茶まで買うなんてセレブしか(≧∀≦)

 

 

 

 

 

ファミマレジの店員さん

 お客さんもしかしてセレブですね?

 

 

 

クリーミタできればセレブの身分隠したかったが

 

 

セレブってバレたけど。別にいいんだけど。

 

 

 

となりのレジだったらバレなかったかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となりのレジ

 

 

いらっしゃいませ。