前回の続編です

 

 

 

前回の衝撃の続編

 

 

相場師朗さんの娘さんと言う女の子 株の番組に出演。

 

 

ええ株と言うものはですね。             う〜んスヤスヤ(-_-)zzz

 

 

相場師朗の投資の提言!

大きなアナウンスで目が覚めた    相場師朗さんの娘さん?  うん!何?

 

 

 

 

実は

 

 

本当は?

 

 

 

相場師朗さんの娘さんではなく   プロテニスの 土居美咲さん

 

全米オープンでは 一回戦で大坂なおみと当たり  あわやと言うとこまで(#^.^#)

 

 

 

相場師朗さんは錦織圭選手のスポンサーをやってるが

 

土居美咲さんのスポンサーにもなってる。

 

で、最初冗談で うちの娘ですって言ってた。(^.^)

 

 

プロテニスプレイヤーのスポンサーって 何億も?

 

すごいなあ。 相場師朗さんって。

 

で、土居美咲さんと 相場師朗さんは誕生日同じだそうだ。(・∀・)

 

もちろん歳は違うけど(≧∀≦)

 

相場師朗さんってやっぱりすごい🤡

 

 

 

だけどもちろん

 

 

 

 

 

真凜ちゃんはもっとすごい(^.^)

 

すごいぞ真凜!