死亡保障も、先進医療も、すんごくついても、40才女で2500円だとか、そうじゃないとかいってたわよ。クリーミー保険じゃそんな安くて、こんなに保障が付いてないでしょ?!どうよう?
 
 奥さん冷静に、テレビの画面をよく見てください。小さい字で10年定期って書いてあるはずですよ。
 
 10年定期?
 
 つまり、10年で切れます、40歳で入れば、50歳で更新しなきゃ切れてしまいます。 しかし自動更新できますよと言われますが、保険料はグット高くなります。 それで良ければクリーミー保険でもちゃんと安いのがありますよ。
 
 そうだったの、ダイエットサプリとかと、同じね、あくまでも体験者の感想ですって小さい字で出るもん。
 
 そうですね、死亡保障も脂肪保障も通じるものがありますね、ところで、奥さんおいくつなんですか?
 
 40歳よ。
 
 うわー40歳には見えませんね。
 
 あらほんと、うれしいわ、じゃ、いくつぐらいだと?
 
 50歳かと。
 
 
                                                               以上
 
 クリーミー保険はハンドルネーム、です。。外資系のちゃんとした保険を扱ってます。
 
 問い合わせ、質問、資料請求はメールください。kuripijapan@yahoo.co.jp です。 多分リンクしないからメルアドメモして、打ってちょ。