クリーミー保険って?そんな保険会社あるの?
 
 違うよ。これは僕のハンドルネームだよ。
 
 じゃ、クリーミーだけにしたら?
 
 ほかにもクリーミーを名乗ってる人いるので、それで、いっそのことクリーミー保険にしたんだ。
 
 な~んだそうだったのか。保険って堅苦しいよね。それを、分かりやすくしてくれるの?
 
 そうだよクリーミー式にね。
 
 でも、別に保険のことなんてどうでもいいと思ってんだけど。
 
 それでもいいよ、笑い話を見るつもりで読んでもらえればかまわない、知らない間に保険のこと分かってしまう。
もし、本当にもっと知りたくなったら、クリーミー保険の方に問い合わせてね。
 
 ああ、それなら、気が楽だ、笑い話だけでもいいんだ。もんね。で、いつから始まるの?
 
 じょじょにじょじょに、ぷにょぷにょと
 
 ??