昨日の夕ごはん
{EA46C44C-90AD-4C8D-A6D4-F0B9ADE6D2F0}

今日の夕ごはん
{21634BF1-B223-483D-9E7A-A77C38036E0D}

一昨日、高校の同級生で同じ吹奏楽部で、上の子が同じ男の子で同級生の子が遊びに来てくれました( ˊᵕˋ )
男同志はゲームで通信して楽しそうでした(^^)

友達の下の女の子は4歳♥️
しっかり遊んでもらっちゃった娘w
{AA12350D-A661-4041-816B-2364622DAF3D}

大阪に住んでるから年に1回か2回くらいしか会えないけど、未だにつるんでるいい友達(。ᵕᴗᵕ。)"

子供の話や学校の話、自分達の昔話で大盛り上がりでした*ˊᵕˋ*

次はいつ会えるかなー(〜 ̄▽ ̄)〜


さて、最近はお兄ちゃんが春休みってこともあって、毎日あっとゆう間に過ぎます!!
する事が増えるからねー(;▽;)

あとは、自分の復帰の準備や、娘の保育園の準備にバタバタしております(>_<)

日中は暖かくなってきたから、家中の掃除もしたいけど、娘がいたらなかなか進まないし、慣らし保育中になんとか掃除したいなーって思ってるけど、きっとなかなかできないんだろうな(^_^;

この育休中に家中の整理整頓をするつもりが、娘が新生児の頃は、まだまだ時間あるしゆっくりして行こう!って思い、そのうち大きくなるにつれて昼寝の時間も減り、後追いが始まり、だんだん時間がなくなり、今に至る。
ちーん。
やっぱり、新生児の頃にしとけばよかった。

あの頃はほんとにまだまだ時間があるって感じてたのになー。
気づくとほんともう復帰だもんなー。
家の片付けが出来なかった事が唯一の後悔( ¯ω¯ )

復帰しちゃったらきっと娘が大きくなるまでしないだろうなー(>_<)
忙しいもんなー。(言い訳。)