明日はお兄ちゃんの誕生日~ってゆう水曜日の夜、娘が発熱(;▽;)

私は気になって気になってあんまり寝れず
(;´Д`)ハァハァ

朝、お兄ちゃんに、ケーキ焼けないかもって伝えると、
えー( •᷄⌓•᷅ )੨੨って。

そりゃそうだわな(◞‸◟ㆀ)

とりあえずお兄ちゃん学校に送り出し、10時頃小児科へ。

喉が赤いから、風邪か、もしかしたら突発性発疹かもと。

帰宅後、お薬飲んでお昼寝させたら、すぐ起きちゃって、熱計ったら40℃(;゚Д゚)!

寝付けなくてしんどそうだったから座薬。
下がっても39℃。

起きてから機嫌はそんな悪くない。

今だーと思って、ケーキを焼こうとオーブンを予熱したら、
な、な、なんとー、
オーブンから煙がー(;▽;)

先月買ったばっかりなのにー(>_<)
そっこー、Joshinに電話。

修理の場合、1週間くらいかかるかもと。
まじで⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
それは困る。
もしかしたら、初期不良かもしれないけど、その場合、来店してもらっての交換らしい。
まじで⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
熱のある娘を連れては行けない(;▽;)

ってことで、後日伺いますと。
そして、お兄ちゃん、ごめんよ、ケーキ焼けない
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ってことで、旦那さんにLINEして、お兄ちゃんが食べる分だけでもケーキ買って来てやってほしいと。

そして、
帰ってきたお兄ちゃんに事情を話し、納得してもらい、待ちきれないってことで、プレゼントを渡し(3DSのソフト)、いつも通りに友達と遊びに出掛けました笑

夕方から娘の機嫌も悪くなって、せっかくの誕生日に十分な料理も作れず(◞‸◟ㆀ)
ケーキはなんとか
{B41DA81F-78DB-4E35-84CD-5CE904F25473}

{E9045C7E-ADD4-4AF4-8E2A-2D698B36370F}

去年は私が切迫で入院中だったから、今年こそはと意気込んでいたのにー(;▽;)
お兄ちゃんも楽しみにしてたのにー(;▽;)

ほんとごめんね(。>ㅅ<。)💦sorry…

そして娘は、
突発かなーと思いながら、39℃台をうろうろしながら、やっぱりしんどかったのか、早々に寝た。


何回かいつものように起きたけど、朝は9時半まで寝てくれた。


熱は37℃台まで下がってほっと一安心。

それから上がることもなかったけど、午後になると機嫌が悪い悪い(;´Д`)ハァハァ

買い物にも行けなかったから、あるもので夕ごはん。



そして、今日もお熱もなかったので、ただの風邪だったかんじ。
良かった良かった(。ᵕᴗᵕ。)"

今日はやっと買い物に行けたけど、相変わらず午後から機嫌が悪い(;▽;)
なんでー(◞‸◟ㆀ)
病み上がりだから!?

{78AB497A-32C7-4412-B299-47C6BFCB78BF}

・タラのおろしポン酢がけ
・キャベツと厚揚げのカレー炒め
・ひじき煮
・小松菜のナムル
・味噌汁

いつJoshinに行こうか。。。