今日は朝、いつも通りに起きて朝ごはんの用意してたら小学校から連絡メールが!!

{44D048AB-355A-4B00-B048-A816E355E93E}

まじかー |゚Д゚)))

と、カーテン開けてみると、凄い雪!!
この前の雪よりも更に上をいく雪の量!!
ま、お兄ちゃんは学校で雪遊びしたかったみたいでガッカリしてたけど(>_<)

しかし、灯油もないし、買い出しも行かないとあかんしってことで、雪掻き!!

旦那さんがお休みだったからしてもらいましたー(〜 ̄▽ ̄)〜
ほんと助かったわ!!

しっかし、すごい量!!

{68C5A46A-EC38-45CB-8306-0DF5FF1E72C7}

玄関前が特にヤバイ!!
{C7617B4C-7DC6-4222-A80C-D2551B0800BB}

{F80760D2-CD3C-4B6E-98E5-0185C8F49249}

街も真っ白(;´Д`)ハァハァ
{55ADA021-D8C8-495B-8537-C103DE21FA48}

こんな中、お兄ちゃんはゲーセンに行きたいと言って、旦那さんは目の充血が先日から酷いので、じゃあついでに眼科へってことで、車で普通なら20分くらいの所へ、1時間近くかかって行ってきました(;▽;)

ガタガタ道が凄くて疲れた꜀(.௰. ꜆)꜄


帰ってからは久しぶりに家族でまったりᵕ̤ᴗᵕ̤
{15C112C2-4176-4DAE-95F1-792D770A26DE}

そして、雪が断続的に降ってるから、明日もお兄ちゃん学校休みかなー⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝