今年もあと2時間を切ったー⸜(* ॑ ॑* )⸝
今年はほんと早かったー!!
去年の今頃は、切迫早産で入院してて、21時消灯だったから病室は暗くてひっそり紅白見てたなー笑
懐かしいなぁ。。。

入院中、お兄ちゃんと旦那さんは頑張って毎日のように会いに来てくれたなーo( ›_‹ )o♡♡
{6F25AC02-C9B6-47A5-8E2B-76653BBA369B}

そして、お正月も病室で、切迫仲良し4人組で迎えたなー( ᵕᴗᵕ )

そして、2月12日、無事に娘が産まれてきてくれた♥️
{DC133BC1-EEBD-49E3-B204-A2E8FB9355D7}

この時からおかしな髪の毛してたなー笑

産まれる直前くらいに病棟がインフルエンザ閉鎖になっちゃって、産まれた時も夜中に病院まで来てくれたお兄ちゃんは娘に会えず⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

だから、2日後にやっとご対面♥️
でも閉鎖中だからガラス越し(泣)
{3007B7A3-4D9B-434F-AF99-59A9C28C79EE}

でもすごく嬉しそうな顔、お兄ちゃんの顔になってたなー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

無事に退院して、お家で4人で過ごす日々は幸せそのもの♥️
娘はお風呂が大好きで、沐浴の時も毎回「ほー」の顔が見れて面白かったな( ᵕᴗᵕ )
{0DEFEE5D-3416-4115-8A1B-7B712FD667CF}

それから、暖かい日に初めてのお散歩♥️
お兄ちゃん、へっぴり腰笑
{3A79227A-D2A6-4C54-B216-56A45619D78E}

お宮参りもさっぶい中行ったしねー
( *ˊᵕˋ)ノ
{0503F196-99F7-4DEB-AAC6-B6EA1EAD0C52}

ほんと家族が増えて大変な事もあったけど、嬉しいことの方が多すぎて、久しぶりに幸せ感じた1年だったなᵕ̤ᴗᵕ̤

一昨年の年末は我が父の末期ガンが発覚して、大変な年越しだったし、去年は去年で入院中だったし、ほんと今日は、家族4人で揃って過ごせた1日( * ॑꒳ ॑* )♪
何も贅沢してないけど、こうして元気に1年を締めくくることができてほんとに良かった
o( ›_‹ )o♡♡

今年1年、大きな病気もケガもなく過ごせてほんとに感謝ですm(_ _)m
ありがとう( ˊᵕˋ )♡

そんな今日はかっぱ寿司に行って普通に過ごしましたᵕ̤ᴗᵕ̤
{C90F5E15-4A99-4D29-80C9-31038104B0AA}

うん、普通が1番!!


こんな適当なブログを読んで下さった方々、ほんとにありがとうございました♥️
来年もマイペースに綴っていく予定です( * ॑꒳ ॑* )♪
また覗いてもらえたら幸いです( ᵕᴗᵕ )

ではでは良いお年を⸜(* ॑▿ ॑* )⸝