{15608993-AC00-4006-A3E2-0C26EFA72FC8}

{33D639C0-1C83-49CC-AA23-C0857723506B}

{C4C24E80-32E5-491C-B82F-B8E8729B5B92}

{F0284285-9F97-4FB1-A1D1-C64D0D5D744D}

今日は、私とお兄ちゃんと病院行きでしたー
(´・з・`)

私は3日前からまた咳。
お兄ちゃんは昨日からくしゃみと咳。
そして昨日の夜中に身体がかゆくて寝れないーってなって(>_<)
30分くらいモゾモゾして寝れたみたいだけど、今朝も痒くて、見るとどうも蕁麻疹ぽい。

ってことで、娘も必然的に病院に付いてこないといけない状態笑
3人で私のかかりつけに行ってきました!

結果、私はマイコプラズマ肺炎のぶり返し
( ・᷄-・᷅ ).。oஇ
抵抗力が弱ってたり疲れてたりするとぶり返すみたい。
あー、どっちも当てはまるしー⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

そしてお兄ちゃんは風邪薬と蕁麻疹のお薬をもらいました。

蕁麻疹の原因は定かではないけど、
特に変わった食べ物も食べてないし、変わったことといえば、パンツを新調したぐらい。
夜中も下腹のゴムのところがまず痒くなったみたいだし。

蕁麻疹のお薬は夜寝る前服用の薬だから、今日1日ずっと痒くてボリボリかきながら友達と遊んでた(;▽;)

明日はマシになってたらいいな。
私の咳も。
娘の鼻水も。


旦那以外みーんなお薬(〜 ̄▽ ̄)〜
{8A057A40-20D8-4B7B-8BC9-0E922E967DF3}