今日で娘、10ヵ月⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
早いなー(>_<)
毎月思うけどほんと早い!!

最近はつかまり立ちもお上手に♥️
{8A41A650-5398-40CB-9E8C-1D3C14C14D7E}

そして、上の歯も生えてきたので、遅ればせながら歯ブラシ買ってみました!!
{DA42BFD3-DF08-4BF0-B84F-183705CEC343}

歯ブラシの感触がいいみたいで喜んでしてくれます( *ˊᵕˋ)ノ

離乳食は1週間前から3回食になりました。
この3回食がほんと大変ですねー(;▽;)
冷凍してるストックもすぐなくなるし、同じような内容のメニューになりがちで(>_<)
10ヵ月にもなれば食べれるものもグッと増えたし、もっといろんな味や食材を使っていかないとなー。

今の所はまだ食べムラもなく毎回モリモリ食べてくれます( ᵕᴗᵕ )

体重や身長は計ってないので分かりませんが、抱っこしててもほんと重くなりました(´∇`)

ガラピコぷーやかぞえてんぐを見ながら、声を出してゲラゲラ笑うことも♥️

いろんなことを覚えるようになって、日々成長を感じます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎


話は変わりますが、先日、レンジがいきなり壊れて急いでJoshinへ買いに行き、旦那さんが休みの日だったので一緒に行って、店員さんに
「レンジが壊れてどうしても今日中にいるんだけど、3万しかおろしてきてなくて。。。」
って旦那さん笑

店員さん「んー、、、、なんとか頑張らせて頂きます!」と。

まじでーo( ›_‹ )o♡♡

そして、4万5千円くらいするやつを、3万5千円に!!
ポイントを全部使って、3万千円でゲットできました٩(ˊᗜˋ*)و
{5FAE7BF1-7C94-4193-A5E7-40A81656ACFE}

赤いのが欲しかったから嬉しい♥️

そして安くで買えて嬉しい♥️

旦那さん、ありがとう笑
ゆってみるもんだね笑

離乳食解凍に毎日大活躍です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝