我が家のお風呂の順番は、
私が入り→お兄ちゃんを呼ぶ→娘を呼ぶ→みんな上がる→その後旦那さん入る。
ってかんじ。


最近のお兄ちゃんのお風呂でのブームは、
タオルを頭にのっけて、ドリフの歌を歌う笑
ババンババンバンバン♪♪
あービバノンノン♪♪
いっい湯だーな、ハハハンっ
のやつ!

私が教えた笑←年代がバレる笑

今日はお兄ちゃん、旦那さんを呼んで写真を撮ってもらってました笑
どーしても妹と、ババンババンバンバンの写真が撮りたかったらしい笑
{CF5B5551-3264-4DA9-BF6A-A1DC44164E99}

お兄ちゃんかなーり嬉しそう笑
写真撮れて良かったね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

最近娘はよくこの格好をしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
{B49653D6-085A-4A1F-BB41-7257A8BDCB09}

これからだんだん自分で立っていくんだろうなー
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
オシリがたまらなく可愛いのよね♥️