お兄ちゃんがプリン作りたいってゆーので、
一緒に作りました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
{DEC4B9A9-2EAC-4522-A244-61DE0AD0CADA}

お兄ちゃんがほとんど作ってくれて٩(ˊᗜˋ*)و
美味しかったよー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎


お昼からは、近所の友達のご家族に加えてもらって公園に行ったお兄ちゃん( *ˊᵕˋ)ノ


私は娘のお昼寝中に久しぶりにゆっくり録画してあったドラマを見ることができました(ˊᵕˋ)

逃げ恥
校閲
知りすぎ
カイン
救世主
シェフ
キャリア

この秋はこれだけ録画して見てます♥️
ちょびちょびしか見れないから溜まる一方。

仕事してた頃はドラマなんか一切見なかったなー。
録画しても見る時間がないし、それどころじゃなかったからなー( ・᷄-・᷅ ).。oஇ

今は、家にいる時間が長いからちょびちょびでも見るのが楽しみ(≧∇≦*)


また仕事復帰したら見ないだろうしなー。
今を楽しもう笑