{AD2E02C5-6C67-4CBC-9EF0-47436359AECC}

・ほっけ
・水餃子
・ほうれん草のバター炒め
・玉ねぎの香味焼き
・枝豆
・味噌汁

ほとんど冷凍庫にあったもので♥️


で、今日から2回食٩(ˊᗜˋ*)و
{F4E19DDD-CC63-43C7-A940-95E0F22C8874}

自分も食べながら与えようとしたけど、結局自分の食事は無理だった笑
冷めてから私だけ食べました(泣)
せっかくだからと思って皆が食べる時間に合わせて食卓であげたけど、明日からは無理に時間合わせなくてもいいね笑←自分が温かいご飯が食べただけ笑

2回食、もうちょい先でもいいかなーって思ったんだけど、、、
娘、
ほんとに夜何回も起きるから、
4~5回くらい。

夕飯時に与えたら、お腹も満たされて寝てくれるかなーなんて思って。
でもお腹が空いて起きてる感じじゃないんだけどなー。

ま、ためしにやってみた!!
今晩はどうかな⸜( °.° )⸝